早起き?

ポスター印刷がうまくなってきた。
emfファイルを使うと便利。

今日は手術を終えて関空、札幌へ。朝から出張の用意をして出かけないといけないのに、昨日の夜ベランダで焼酎飲んでたから今からせねば!向こうのホテルで、帰ってからの2つの発表原稿をつくる?まあ脳内原稿作成だけもいいかなあ。北海道に集中だ。お土産どうしょかな。

17時前に仕事を終えてくろしおに乗ると、18:30ぐらいに関空へ着く。1時間空港で時間ができる、もう一本早めることもできるかも。。仕事が終わらないと18時すぎのくろしおになるが、これは空港での時間がぎりぎり、危ないので、二車線化後、計算の立つ高速で関空へ。時間がないから空港内の駐車場になるな。頑張って仕事しないと。

最近の映画;
unknown ワシントンへ行く機内で。面白かったけど未だに冷戦時代の名残って。マスターキートンっぽい。
ファイト ロスからの帰りの機内。兄弟ボクサーの成り上がり、亀田のしつけ糸!
criminal 詐欺師、スティングの現代版みたいな。車で運転しながらだと筋を追うのが精一杯。ヒロインがかわいい。
LA confidential ハードボイルド、灰色の街、汚職と仲間への忠誠、紋切り型の心地良さ。40男としてはバーターの仕掛け方と好きな女への誠意かなあ。

我が家の地デジ化。GoogleTVが日本にこないからbraviaにするかも。youtube, twitter, facebookかな。リモコンの使い勝手で。無線のキーボードでの使い心地も大事。実際にショールームでみたい。

こけた、こけたと思ったけど意外と聴いてると馴染んできた。