リーフなら1ヶ月以内で

保険は日産エクストレイル時代から損保ジャパン、その関係で日産のディーラーから連絡、事後処理とともに、新車購入の話。リーフなら1ヶ月程度で納車らしい。

マンションの管理者は、和歌山ルール!で火曜定休と。メアドは変わっているし。電気自動車用の充電設備敷設は、マンションの理事会の承認を得ないとけないらしい。

時刻表と時計が手元にないと、動きづらい感じ。職場を移動するだけで疲れるな。結局今日も、くろしおに乗らざるを得ない。そりゃあ、快適だが。

紀勢本線御坊駅時刻表
http://www.ekikara.jp/newdata/ekijikoku/2701081/up1_30205021.htm

紀州鉄道御坊駅時刻表
http://www.ekikara.jp/newdata/line/3002011/up1_1.htm

海南、御坊は特急料金630円、昨日湯浅から乗っても同じ値段だった。何キロ以内がいくら、という奴だ。高速でETC通勤割引でも600円ぐらいじゃないのか、そう考えるといいのかもねー。疲れないし早い。紀州鉄道との連絡は各駅停車に合わせてある。昔すこし頭をよぎった、御坊チャリで移動プランを道入しようか?

そういえば、パークアンドライドって奴をしてた、事務方がいた。それも、御坊でなく、一つ手前の紀伊内原を利用する方法だ。あ、パークする車がない。ははははははははははは。ゲンチャリか。

あと10分で御坊だ。やっぱりタクシー使うのか、無駄金。

当直前に20分走ってDVDを返しに行った。汗だく。
当分TsutayaまでDVDを借りに行く事もなかろう、今はレンタル履歴をツイッターに流せた。自分でも何を借りたか忘れてる。便利。
https://log.tsutaya.co.jp/

今年に入ってDVDを39枚借りていた。月5枚ペース、週1だ。そんなもんか。DISCASと併用だけど。過去20年ぐらいは履歴があるだろうから、ユーザーに還元してほしいなあ。

当直はひっきりなしに来るー。厄祓いの効き目は半年限定とかなんやろか。
患者を見てる合間に、救急外来で左耳がツーンと聞こえなくなった。。。。