カダヤシは生き抜いている




1匹はまるで元から海水魚のような顔をして悠々と泳いでいる。空恐ろしいのう。

昨日は一日休んだので、今日は大学まで自転車で。ちょこちょこ痛いような気もするけど、深刻じゃない。当面は走らずに自転車でつないで週末にジョグかな。

なぜこのアーティストが日本語推しかわからんけど、ダフト・パンクをこうアレンジするのは悪くない。
AKIRA実写版?

Kanye West - Stronger


gmailのメール作成画面が新しくなったらしいが、PCから使うにはダメ、アカウントの選択が出来ない。近々修正されれば使おうかな?

ガラポンといえば小澤なのに、これはクラウドテレビ。
http://techwave.jp/archives/51767462.html

録画番組をわざわざガジェットに移す手間がない、どうしようぞのー

気づくと明日から11月、携帯の買い替えだ。

GS03ってやつがいいのかな?何年かぶりのモトローラ
http://emobile.jp/products/gs03/

ソフトバンクやスプリントの合併が端末選びにどう影響するのかわからんな。

Cz培地に真菌はわさわさ生えるのはわかった。科研の修正も終わったから帰るでいいのかなー。。。早く検体をしぼらんといかん。。。

のに、つい、スズムシの卵の発育状況をチェックしてしまう。

写真;
1.9月26日、硬い殻で覆われたスズムシの卵には、褐色の極があることに気づく。動物極か植物極かはわからぬ。upside-downで発生障害がでそうなので、そんな感じを96ウェルで作ってみたが、1ヶ月経って、3分の1しか生存していない感じ。
2.10月31日、内部の変化は窺い知れず、外観は不変。
3.つぶれちゃった