新年あけましておめでとうございます。いやあ、さぼった。

確か、30日に来て以来。4日ぶりだ。はははは。

喫緊の課題は、

1.17日の教授の講演までに有意差検定とシェーマを作ること →できた。次は医育塾だ。G-CSF産生腫瘍 →半分はできたかな?

2.20日までに倫理委員会の書類を作ること → 21日まで締め切り延期された。まあ一行もできておりませんが、A先生のtempをもとに作る。明日かな?→進まんねえ。16時までに完成させないといかん。

3.31日までに追加検体を選定、送付すること →来週中にやりたい。谷口教授に電話しなきゃあな。→長電話成功、中耳貯留液を追加送付決定。

書き出すといっぱいあるなあ。

そして、裏課題として、

1.21日医育塾の発表の原稿を作ること → CD-Rは焼いた、まだ一枚もスライドが出来てない→上記

2.29日抄読会発表の原稿を作ること

3.2月7日、和歌山アレルギーフォーラムの発表の準備

 最高気温の総和

やりたいのは、96ウェルのシークエンス結果をすべてBLASTにかけること、基準種が見つかるかどうかを評価したい。


Ubuntu for Android - Two Kinds of Linux On Your Phone

 

実は、鼻汁検体をすべてDNAにするという大きな単純作業が残っている。やれやれ。