紅葉ふにゃふにゃ




由布院町と湯平村が合併したから湯布院町だそうな。ややこしい。

関サバと関アジはとうとう出会えずまた、九州に行く時の課題とする。

由布院には御三家と呼ばれる宿がある。泊まるとウン万円するので、ランチを食べたり喫茶店に行ったりしました。せこいですね。
地鶏・囲炉裏焼き、自然薯とろろ膳、豊後牛丼(2500円)、最後、大分空港でコノシロのにぎりが一番うまかったりしたが、紅葉みて、温泉入りまくって、晴れた空に由布岳も映えておりました。

幸せな秋旅行を満喫したら、明日の発表原稿がまだできない。。。
ケモの入院指示も残ってた。。
同時多発的に仕事を流したが、夜までかかってしまった。そろそろ動画もアップ出来たし、家に帰って理論武装しようかな。

ああ、海もいいけど山の幸もいいなあああああ
露天風呂は清流の傍で入らねばならぬなああああ

仕事仕事。

38が左派を意味しているとは気付かなかった。あえてコメントする必要もないが、キャプチャ画像だけは残しておく。