当直、ぼけぼけ

散々、子供の熱発が通り過ぎて、2時まであと35分。
明日検体を送るためのデータを整理しようとして、他科の先生の話につかまる。むう。
意外と生化学の実験なんて変わってない、自分のやろうとしてることが古臭いような気がしてくる。
別にそれでもいいけど、それすら確信を得られないことにげんなりするなあ。

そして、眠いし。

とりあえず蛍光顕微鏡の細菌数とDNAの吸光度(A260/280)が報告できるようでありたい。
ていうか、最初に検体の重量とか量ったほうがよかったのか?しらねえ。

おっさん踊り。
U2- discotheque

あの頃、これをどう解釈していいかわからなかった、ギターは普通にかっこいいがレッチリにしてもらえばいいのにとか。時を経て聞くと腑に落ちるかと思って検索。うーむ。
やはり最後のおっさん踊りであろうな。