また当直。。。

なんだろうな。。。当直がつづく。

倫理委員会の書類修正がある。今日中にするかな。
早めに終えて、ツタヤで借りた宇宙兄弟をよむべし!

火星行きたい!

通勤途中でフリンジを見る。

24,ロスト、プリズンブレイクにつづく、続き物。いいんだけど、いつもアメリカはそうだけど、話がわからなくなってきた。ロストも正直最後はみてない。運転しながら横目であらすじを追う身としては複雑になりすぎるとどうしようもない。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/FRINGE_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

借りておいてなんだが、今自分が見てるのが、シーズン何なのかもわからん!!!

シーズン3だと思うが、このシーズン2のtrailerを見ても、記憶にない部分がある。大丈夫か、俺。

おお、また患者だ。

なるほど、あらすじを見ていくと、シーズン1のラスト、シーズン2の13までは見てない。少なくともあらすじは忘れている!!
http://www.superdramatv.com/line/fringe/episode/detail2-14.html

そして今見ているのはシーズン3だと確信がもてた。1話完結だからもう一度かりりゃあいいのだが、ひかりTVで無料でやりそうな気もする。

それにしても、ロストもフリンジも量子力学が好きだな。