意外と帰ってこれた

大阪を22時30分にでて、夜中の1時45分に紀伊田辺につく快速電車がある。。。すごー。まあ、寝てたけど、オーシャンアローの方が疲れなくていい気がする。
http://www.jr-odekake.net/eki/timetable.php?id=0622067
しかし、時刻表というのは発射(RCサクセショーン)時刻はのっているが、到着時間はない、とくに終着駅はそっちも大事なのに。。
JR時刻表(電話帳みたいな奴)の電子版がこれかな?
http://mydia.jr-odekake.net/search/mydia.cgi?h_cmd=show_train_dia&dep_node=279&arv_node=280&year=2008&month=4&day=5&train=12522&line=1098&diffday=0&jp_mode=0
お宅がよろこびそう。
これで見ると、0時7分に和歌山着だ。ねてたなー。
ビジネスマーンは
http://mydia.jr-odekake.net/search/mydia.cgi?h_cmd=show_train_inf&dep_node=279&arv_node=280&year=2008&month=4&day=5&train=6862&line=1098&diffday=0&jp_mode=0
21時47分天王寺がシンデレラの鐘ということだな。いや、これじゃ、和歌山どまりで結局同じ快速を待たねばならぬ。
http://mydia.jr-odekake.net/search/mydia.cgi?h_cmd=show_train_inf&dep_node=279&arv_node=280&year=2008&month=4&day=5&train=5307&line=1098&diffday=0&jp_mode=0
天王寺20時20分ですな。
どうしてもなら23時07分天王寺。間、空くのな。

GWをどう過ごすか。。込んでるのはいやなので、田舎を目指すか、日本脱出だ。
紀伊半島でちゃんと制していないのは大台ケ原かな。
http://www.oodaigahara.com/hc.html