akomgz-

いつのまにかロスト4が出ていたから、ようやく日本語版を見る。ああ、日本語って楽だ。DVDがSONY ARccOS?なんかの新しい暗号化対応らしくて、デクリプタやシュリンクじゃ駄目だった。Fabかねえ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/コピーガード

兄からトレントはミューだと教わる。でも正月だからできる、いや、もう、正月でも必要以上にファイル交換に時間をさく人生の余裕がないかもしれない。今年はまた、体をしぼらないと胃袋が伸びきってしまった。アルコール暴露をやめる時期を設定できるかどうか?

大人は目標設定ですな、マラソンはいややし。。ゴルフシングルっていうのもあるが、なんかやったことないスポーツでないとおっさん心がくすぐられないな。ということで、シーカヤックとします。もひとつは紀伊山脈制覇かな?

てきとーに一年の計~

http://tabihatsu.jp/wakayama/
体験系の旅サイトで、アオリイカは予約した。