s21htでDUN接続もウイルスが

いったん端末を再インストール?したので、久しぶりにツールを入れなおして完了したのだが、パブリックフォルダの.exeファイルがウイルス感染していた。。。。

Win32/Gaelicum.A
http://www.casupport.jp/virusinfo/2005/win32_gael3666_a.htm

青歯でネット接続をかけたときにアラートがなり、ウイルスの複製が同一フォルダに増殖していくかんじであったので、接続をきり、ファイル消去してみた。

うまくいったかな?
翌日HDをあらってみたら、まだファイルが1個引っ掛かってきたので、削除。パブリックDLフォルダとか、いかにも標的になりそうな場所だ。

10-11日と和歌山で学会、トランシーバーなどもたされ、「CTU捜査官、ジャッ○、○ウアーだ、リリース感覚が空いたこと、本当にすまなく思うっ!」とかいうてみる。

水曜、大学院試験、18日上司の送別会、病棟編(比較的楽)。25日全病院編(とてつもなく気を使う。)

明日からは同僚がアメリカにいくのでほぼ一人で病院をまもらねばならんらしい。病院内テロか。

開業する先生の電子カルテ、ワードパレットのボタン配置にtips, マトリックスにして改行もうまい入れればほぼ、キーボードを使用せず、定型的なカルテが書ける。