ほんま、すんまへんなあ

いい社長、日本も捨てたもんじゃないな。すまねえが口癖なのを、バイトの学生なり、広告代理店の常連あたりが文章を書いたのか、いずれにせよ応募しようという気になる。

「綾瀬ですまねぇ……」 居酒屋の採用ページがハジケてる件
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1480177&media_id=32

皿洗いはしたけど、フロアを経験せずに40になってしまった。羨ましい。

研修日なのに、研究もせずに、手術。いいのかなあ。気付くと外傷の縫合とかしてるし。タカラバイオは難しいことメールに書く。だめ、バカにも優しくで、どうぞ。

ipad談義などして居ると、教授に仕事を2つかぶせられる、なぜ、断れないか!!!この八方美人!と自分をしかる。だって、A型だもの、すまねえ。