家に一人でいるからEPOの曲を探していたら。

最終回見た記憶がない。猪木のニュース速報も。。
いい時代だったのかもしれないなあ。

やっぱり紳助おもろいのになあ。松本が楽しそうなんがええ。
ぜんじろう
それも恋やで、松本。

紳助と、この時期の松本のトークは本当に高度すぎて、我々素人にわからない。たけしのツービートの見切りもすごい。漫才師はボケのレベルで当初の爆発力があって、中期、後期はツッコミ技術が上がるかどうかにかかっている。後藤、矢作、福田、上田、潤ちゃん、並べると竜助と違って安定感があるなあ。あほがおらんようになる時代なんやなあ。

この頃の紳助の状態が今の松本。ビデオ記録というのは切ない。

この曲。なんかずっとのこってるんよなあ。そんなにEPOファンでもないんやけど。