目が覚めた

ついに研究を外注に頼んでしまった。自己嫌悪。
お金と共にちっぽけな自分のプライドを捨ててしまったような感じ。だめだなあ。しかし40男としてはどこかで判断しないといけない。これ以上の投資が見合うかどうかも見極められるだろう。自分の興味を失わないように、必要な技術を選択、習得するミッションか。。。やれやれ。

いい年をして悔しく、眠れない。自分の中にまだ若い部分もある。

初めてかったCDじゃないが、たしか1番目か2番目に羽衣のレンタルレコードで借りたアルバムだったかな。
Whitney Houston - Saving all my love for you live Letterman

いい声。

親戚もそうそうたるメンバーなのに、ドラッグへの傾倒は止められなかった。男次第ってやつか。
Whitney Houston - All At Once (1987)

親戚のおばちゃんと仲良しのおじさん。
STEVIE WONDER & DIONE WARWICK ( WEAKNESS )

聞いてると自然と歌詞がでるほどよく聞いた曲。甘ちゃんだ。
Stevie Wonder & Dionne Warwick ~ It's You_(360p)

この曲はかっこいい。ダイアナ・ロスつながり。
The Supremes: You Keep Me Hangin On w/ Lyrics

いいカバー。
Vanilla Fudge You Keep Me Hanging On