box.netはやはり使えない

蛍光顕微鏡の写真をようやくcrushしたzenbookから取り出し、クラウドにと思うが、アップロードが途中で止まると、ファイルをいちいち比較して足らずを上げないと駄目な感じ。
これじゃ以前のウェブストレージと同じ。やはり使わないでおこう。

Blondie - Heart of Glass 1979 Video TopPop stereo widescreen

80'sを流しながらrealtimePCRをかけていたら、久しぶりに聞こえてきたので。
この人の立ち位置も不思議だ。

アウトレイジ、武は暴力がすきなのか、悪者といってもらえれば芸人として救いがあるからか。役者も悪役をやりたいけどイメージを壊さない設定づくりを探している感じ。
やはり座頭市は別として、初期の作品ほどの輝きはない。
ECCのCFでもbig dealの発音がいいなあとおもったけど、途中ヤクザ同士が英語で悪巧みをするところは、変なリアリティでよかった。fuckin japぐらいわかるんだよ、この野郎より喋れる武組、日本ってことか。英会話いかないとなあ。

この曲は普通にいい曲なんじゃ。。。
Bee Gees, Staying alive
あらーーーーとはもるとこは、ちょっとABBAのパクリかもしれんが。