ダイビング行きたいっ❣

御坊に転勤してもうすぐ2年、私としたことが、地元で潜ってない。。
I先生も転勤してきたし、久しぶりに行きたいでござる。

禁酒して体重落とさんと、ウェイトいっぱいつけなあかん。。

おお~ウミウシ
http://ameblo.jp/shirasakioceanpark/image-11220064773-11909705610.html

The Isley Brothers That Lady (Part 1 & Part 2)

どこからがpart2?

しかし、日本海がいやや、東海がええ、ていうけど、東って中立そうに見えて、韓国目線やがな。
日本海が大東亜共栄圏を思わせて不快でおじゃるというなら、ホワイトハウスでださい署名なんてせずに”西海”を提唱したら?それか「拉致の海」でもいいんじゃない?っていってあげてください、閣下。

 *そういや、閣下といえば、デーモンだったのに、麻生とか慎太郎とか、標榜者が変貌する*

ワールドカップの時みたいに、国境から東を日本海、西を東海にするとかな。まあ外人にとっては極東島国のちいさな海の名称などどうでもいい、ということを確認すべき。

科学の発見も同一のものなら、西洋人の発見者が歴史に残ることはものすごくよくある。彼らは東洋人のヒステリー(誤解のないように、これは両国をさす)と違って理知的だから、原則に忠実であることを主張すればよい。どちらがオリジンなんて不毛の討論だから。命名のルールが崩れることのほうが西洋人は嫌がる。

彼らは社会構造を合理的に組み立てるべきだと考えている。