形質転換できた。


やはり決めては銭。
生き物だなあ。買うのもいいけど、いつか大事に育てたい。

Betty Wright Clean up Woman (live)

おざけんですな。

大腸菌を培養して2日目。20時に確認に行こうと思ったけど、つい、職場帰りに家に寄って夕食を食う。ああ、田辺にもち鰹食べに行きたい。

患者が不安定になって、いつ病院に呼ばれるかわからないので、なんと、10日近く禁酒出来ている。ありがたいことです。どうして、研究も佳境に入ると、臨床も待ったなし感がでるのかなあ。

日曜捕まえたてんとう虫の幼虫が、草の茎に尻を付着させてぶら下がる形になってる。明日の朝は完全変態を見れるか。玄関のカブトムシも蛹になる準備ができた様子。

様々な人の思いが自分を通り抜ける。ばたばたと患者とともに無様に右往左往することだ。それはできる。

おお、大腸菌が僕を呼ぶ。やれやれ、行くか。