中国山脈は本を読め




結局はやぶさ、川口 淳一郎先生の話が一番面白かった。
ヤル気がでた。

米子まではネットにつながるが、そのあとは瀬戸内にでるまでダメだろう。
棚晒しのSFでもってきたのは(論文を書きなさい)、
第四氷河期だ、安部公房、SFじゃないか。

もうすでに、堀川地ビールを入れた上で、さっき松江駅スーパードライ的な購入をしたしなあ。読了できるかな。

電気クラゲでもウナギでもなく、微生物!
http://news.mynavi.jp/news/2012/06/06/080/index.html

「微生物燃料電池は、酸素の代わりに電極(アノード)を使って呼吸する微生物を用い、有機物を燃料として電気エネルギーを作り出す装置」

なにいってんだ、マトリックスかっ!

気づくと新大阪を出ている。
阪和線、御坊まで行くらしい。このまま病院までいって泊まったほうが明日楽なんじゃ。。。


写真は

芳一、芳一、という、日本昔話の声しか聞こえない、耳なし芳一銅像!
宍道湖のしじみ味噌汁、身がでかい。
ピルスナー!自転車の友。