キメラじゃなくてモザイク

左右は珍しくないんかいな。
■頭はオス、胸から下はメスのクワガタ…突然変異
(読売新聞 - 10月06日 09:08)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=20&from=diary&id=2178849

モザイクというのかな?キカイダー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%8C%E9%9B%84%E3%83%A2%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%82%AF
ここに疑問が解決されている
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1124986671
「医学的には複数の胚に由来するキメラ胚から発生した個体をキメラ、
1つの胚に由来しているが異なる遺伝情報を持つ細胞が部分的に入り交じるものをモザイクと呼び、キメラとは別としています。
モザイクは同一胚由来なので当然キメラよりはるかに頻度が高いです。」

何もしない週末は許されない。やれやれ。

車は10月中に手に入るらしい。ありがたいことでございます。まあ、また情報が変わるのかもしれませんが。そういや、今度の車はカーナビもつけてもらった、初めてカロッツェリアから離れることになる。

連携をほったらかし、容量制限がないのはevernoteだが、RSSの引っ張りとかが嬉しいから、G+も残しておきたい。理想は検索がスマホでできる、evernoteとG+の連携だろう、いつの間にかバカッターとの連携も解除されてるしなあ。SNSは友人との連絡は取りやすくなったけど、情報の収集という面ではRSSリーダーが圧倒的な力をもつ。意外と自分で検索するというのは力を消耗するものだから。

Sade - Smooth Operator

口が大きい女性。

こっちの方が好きだった。
Sade (1/17) - The Sweetest Taboo

あ、中島美嘉と同ジャンルだ。

一番綺麗な私を

連携を模索しようとして横道にそれてしまった。

ついでにトリックも。
鬼束ちひろ - 月光

やっぱりただ、サークルにエバーノートのメアドをくわえるだけじゃダメだ。