産業医大1日目

一人で出張に行っても、飲んじゃうよねえ。

シークエンサーを習いにいったはずが、銀杏。

IMAG0497.jpg

IMAG0497.jpg

なんか塩振ってあったけど、梅塩?

黄色と緑は葉の紅葉を思わせる。うまい。

 

IMAG0496.jpg


IMAG0496.jpg

 

こうして画像からhtmlを作ってると、ちっちゃいバイオで東海道を旅行したときのようさ。あのときは、附属のウェブカメラでとって、ソニーのエディタからhtmlにして公衆電話のISDN(久しぶりに書いた)から有線でアップロードした。もう、10年前ぐらいかな?いや15年前だ。やってることは同じような日記だねえ。

 

あ、カツオのたたき@折尾

たしかにこの時期油がのって、春のカツオと趣きが違った。ちょっとかまっぽい店長だったけど。ビール、焼酎、梅酒といって、5千円も使ってしまった。散財散財。

 

今回は心なしかあまり歓迎されてない。。。明日シークエンスを見るのがメインテーマだろうけど、こうした空き時間に教授に提出したり、後輩に託す、マニュアルを作りテクニシャンのダメ出しをうけよう。