マイトガイ

ダイナ。

出石の永楽館で発見。


Wes Montgomery - Live in '65, Full Concert

大掃除、2012、あと1日だし、なにか。

職場は片付けたから、後は家だ。普通に部屋のもろもろを片付けてもいいし、生き物たちをかたしてもいい。そしてハードディスクを整理してもよい。

日常生活で支障があるものは、

1.vaioの地デジオフタイマー問題だ。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se283204.html

これ使うかな?リモコンで操作したいのだが。

 wake on LANイントラネット上からリビングのPCを起動させるというのは可能らしい。

2.携帯

いい加減新しい携帯が欲しい。残念ながら車で携帯をワイヤレスに使うには3大通信業者でないとダメ。ソフトバンクに変えようか。IGZOかねえ。これまでのイー・モバイルとの連携があればいいけど、別に無くてもいいかも。

3.なにか、部屋なんてのをかえてみたい。

リビングは変えてみた。自分の部屋は難しいなー