G+とアンドロイド

法隆寺の茶粥。うまし。

G+は写真貯蔵庫としている。あとは、リーダーの抽出。

アンドロイドからのインスタントアップロードも素晴らしいが、よく同期が切れてしまう。アンドロイド2.2がもう、G+を扱うには貧相すぎるのかもしれないし、帯域も問題もあるかもしれないが、きっと電話機能の不具合で、電池の入れ替えをよくするからのようだ。

ハードの能力が芳醇な機種に変えると解決するのだろうか?

アンドロイドのG+に気分というのがでてきた。いわゆるスタンプだ。どうなんだろうなー

 

SNSが一般化して3年目。最初はいろいろな場所の記述をライフログとして集約出来ないかと思っていたが、G+とフェイスブックの連携は全くすすみそうにない。SNS同士の統合より、evernoteなどに集約せねばならないのか。

 

さあ、一旦仕事しよう。