はてブロとwordpress

hatenaもwordpressで書かれているんだろうか?

 TEDからshortcodeというやつを書いてみても、反映されない。

[ted id=2721]

 埋め込みコードだとメチル化される。いや、されなくて、表示される。

はてなダイアリーから移行するときは、いったんmovable type形式にエクスポートだったかもしれない。

開発ブログをみると、

WXR(WordPress eXtended RSS)形式のファイルをインポートできます。

とある。

staff.hatenablog.com

画像も持ってこれるならもうちょっと待ってからでもよかったかもしれない。でも重要なのはテキスト情報であろう。

 さて、寝落ちばかりだが、白浜までのくろしお勉強部屋。すこしでも論文をすすめたい。検札は、アナログのようだが、指定席なのだから、おでかけネット端末を車掌がもてばいいのに。

 

冷麺@尾崎