帰ってきたぞーケニヤ写真など。

猛獣を多量にみましたですー。

ロッジについて、40Ksh(ケニアシリング)の入園料を一人ずつ払いました。マサイマラ保護区のマラセレブ、いやマラセレナロッジに泊まりました。


おそらくヌーを食うチータ!
写真

メスライオン!眼たれてんじゃねーよ、ああん?
写真

でもオスライオンやっぱかっこいい。のっしのっしと車に近づいて、通り過ぎたー。その先にはシマウマの群れ。
写真

朝方、泥水ではしゃぐシマウマ達。
写真

ブチハイエナはなで肩で首がながい。。多分ジャケット作るときに服屋に「このあたりが肩のラインになりますね、いや、もう少し。。ああ、これでいいですね、ちょっとパット入れときましょうね」とかいわれちゃうハズ!
写真

やっぱし、サファリの草原といえばアカシヤの木でしょう。草原に孤高に生えるけなげな木ですが、必ずといっていいほど、鳥がいる。写真はハゲタカがどこぞの死肉をさがすぅー
写真

そして、ヌーの川渡り。migrationというそうですぞ。
一匹クロコダイルにくわれた!!!だけど写真とれず。。まさに野生の王国。

時差ぼけで眠れない勢いでアップしてみたが、明日の仕事は大丈夫か、俺。
写真