ショウコウシュ変換しねえ

都ホテルの四川は何を食えばいいのか忘れちゃった。けど、人肌のショウコウシュはいいよ。

明日の発表がぜんぜん準備できない。ニューvaioでDVDビデオを取り込むもVOBファイル2つ目ぐらいで決まってエラーがでる。大枚をはたいて購入した割にはうまくいかん。結局virtualdubmodを使ってる。処理スピードは速いはずだが。

ああ、いま、頼みのvdmもvob3でエラーがでた。パイオニア家電の仕様か…めんどくせ。

60cm水槽のヤドカリが1匹死んでしまった。なぜだろう。

移動距離が長すぎる毎日。明日は山盛りの外来とエコー下穿刺が2件、嚥下が1件、術後ぐずってるのが1件、その後150km移動して発表か。いいねえ、追い詰められてるね。

lost3を見始めている。アメリカでは視聴率が低迷したらしいが、落ちがつかないとすわりが悪い。ダーマイニシアティブの謎を教えてほしいが、世界観を広げすぎて自滅するジャンプの漫画みたいになるんじゃなかろうか。

酔っ払ってオフィス2007をいじる。xmlになるといいって言うが、どうなんだろ。もう時間もねえし理性もねえがな。