ほんとうにどうでもええ

今、どうやら板東英二がアツイ!…らしい
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=606934&media_id=51
あつかねえ。

さて、六本木ヒルズ、うざいカップルを押しのけて水槽見た。僕の岩組は低すぎて水面まで組み上げた方がいいってことだ。素晴らしい水槽の数々で勉強になったが、プロが作っても1か月経つとミズゴケがつくし、スターポリプは開かないことがわかった。東京はいいとこだが、人が多すぎる、六本木は外人すぎる、そして、このPCは重過ぎるよ。

さて、田舎くさい総武線と京葉線、もう二度とのらんぞと心にちかって、南船橋の構内コーヒー店で無線接続。
13時の講演はノルマなのでどうしても聞かねばならぬ。そのあと、羽田かー。