OpenIDをそろそろ使うってことだ

流行や流れにどれだけ敏感か?先進的な人と、後追いの人、それぞれ。
http://www.openid.ne.jp/
とりあえず作ってみます。

疲れた、悪意ある他人の心根を慮るのがしんどいことだ。うんざりだな。
やるべきことをやらずに、締め切りが迫ってくるのはいつも辛い出来事だ。やっつけ仕事はいけないというが、ほとんど、やっつけ仕事しか成しえない。

以前よりW-ZERO3のpdxメールのバックアップに難渋していた。
http://www.apony.com/mtdiary/archives/2007/07/wzero3pdx.html
これでperlを動かせばいいのだろうが、少し面倒だ。。gmail転送もいいのかもしれんが、早いのはperlとみた。

うまくいかんな、文字化けばっかり、exploitとかいうウイルスだと指摘されるし。とおもったら、もっと普通のやり方が。。
http://toyoblog-s.seesaa.net/article/101691428.html?reload=2008-09-07T15:14:36