病院に着いたら手術室のシャワーをあびるぅ

4km弱を20分で走れた、結構上り坂なのだが、すこし休みつついけました。しかし、かなり汗だく。シャワーは使えそうだが、誰かに見られたらかなり恥ずかしいので、こっそり何食わぬ顔で医局に入ってみたわけです。

帰り、「また、走るのか」とへこみながら病院をあとにしたもの、歩いて飲み屋街を通り抜けねばならずしんどいことより、誘惑に打ち勝つ方が難しかった。

しかし、10km本当に走れるかなあ?USBメモリ代わりのウォークマンを、学会でもらったストラップに3-0絹糸でくくりつけた”なんちゃてアクセサリ”の使用感はまずまず。イヤホンをしながら走ると、拍動性の耳鳴がすることも分かったりする。貧乏症なので、12月の訪米に向けてビジネス英会話を聞きながら走っているのだが、集中できるかーー!

まあ、皮下脂肪が焼けて、筋肉量が増えてくれればいいのだが。あと、ちょうど1か月。
http://www.city.wakayama.wakayama.jp/menu_1/jazz/jazz.html