なんだろうな、おっぱい。サワラのにぎり。

おっぱいっていう音の響きが郷愁を誘うのかな。いいなあ、映画みにいきたい。綾ぱいは、”お願いすると見せてくれそうな女優”、というすばらしい基準で監督がえらんだらしい、すべて含めて男子、たまんないす。
胸の谷間に"桃源郷"を見た! 綾瀬はるかおっぱいバレー
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=811074&media_id=53

さて、古座川ですし第二弾!今日は握りで、サワラとムツがでた。サワラは皮をあぶってある、うめえ、うめえよう。当然モチガツオはあるんだが、ナガレコの煮付けもよかったが、サワラに尽きる!アオリイカは隠し包丁の入れ方がいまいち?歯ごたえの固いところが興ざめだった。ムツのにぎりは中トロのような心持、まずまずかのう。大将いわくサワラが握りになるのは旬の一時期だけ、今年のモチガツオは早じまいとのことであった。

うまい、うまいけど、一食六〇〇〇円もしたら破産だよぅ。

明日は串本、初ドライダイビング、ドキドキである。

K病院のビスタの遅さにいらいらする。
http://yakushima-tonbo.com/windows/vista/vista_main.htm
とりあえず星マークはやってみた。