戻りガツオ、Google sync

串本でふらっと美容室へ入る、萬口でヅケを食って癖になっていると大将にいうと、串本の家庭でのヅケの作り方を教えてくれた、地元の人と話をすると得難い情報が手に入る、地元漁師がやっている居酒屋も教えてもらった。あさ、地引網を引いて、取れた魚を店にだす、いい、来月は必ず攻めると心に誓い美容室をでた。
それにしても、10月の戻りガツオ、3kg超、5kgに近いカツオの造りは最高らしい。「そんなん食べたら、お客さん、もう他のカツオ食べられへんで」とかいうし。生きる希望wwww

Active syncでサーバーソースを追加すると、いとも簡単にGoogle sync設定できた。予定と連絡先がグーグル管理できればシンプル。うまくいくかな?

http://www.google.com/support/mobile/bin/answer.py?answer=138636&topic=14299
http://yuzubo.com/2009/02/23/googlesync_windowsmobile/