ばっちりみえるはず。

もうちょっとで実験が終わって、帰り道でみたい!!!

今夜ピークのふたご座流星群、よく見えるのはどこ?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1439076&media_id=17

結果がうまくでりゃあいいけど、さっきの電気泳動もバンドがいまいち。うーむ。どこかでやり方を間違えておるのだろうなあ。。。

マリーナまでの帰り道、車を止めて、iPad, sky walkで位置確認し、流星群を見る。双子座以外もいくつかあり、蟹座の脇から、北へ走る流れ星をみた。

友達の出産祝いにスリーパーをくれと言われる。プロレス技では無いらしい。
結局ペイズリーとかにしてみる。
なんだか女性陣に媚びたようになってしまった。まあ、うければいいんです。
http://www.swaddledesigns.com/p/SwaddleDesigns---Cotton-Flannel-zzZipMe-Sack---Kiwi-Paisley-and-Trim-3-6-months-EXCLUSIVE/SD-124KW



やっぱりいいなあ