紹興酒で眠い

まだ、二日酔いがぬけないでやんの。そんなに飲んだかなー。
電気泳動をするときにTBbufferの量が少ないと、ゲルが沸騰することがわかった。。。かえせーサンプルかえせー。
さて、実験をしながらiTunesでラジオ、black music辺りを流していると、聞いたことのある下手くそな声が。。。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A7%E3%83%A9%E3%83%BB%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3
フェラ・クティ(Fela Anikulapo Kuti, 1938年10月15日-1997年8月2日)はナイジェリア出身のミュージシャン、黒人解放運動家。ミュージシャンとしてはトランペット、ピアノ、ヴォーカルと多彩な技術を誇るマルチミュージシャンで、アフロビートの創始者として世界的に著名である。「Black President(黒い大統領)」の呼び名で知られる」

オルガンはかっこいいけど、ヴォーカルは布袋レベルだと思うが。
でも好きだ。たしか、北海道でふらっと寄ったカフェにCDが置いてあってジャケ買いした記憶が。。。

黒人の起源は日本人からは想像のできない世界ってことだ。音楽って便利。


家に帰って、迎い酒、うん?迎え酒かな?