やっぱり1番でなきゃダメだ。

R4など蹴ちらせ、はやぶさ

http://twitpic.com/1wh78q
泣けました。


彼女たちに負けないような研究をしなきゃあなあ
http://iss.jaxa.jp/education/sts107/107edu17.html

兄貴のリンクから拝借。
悲しい。

原子力の制御も素晴らしい技術だと思うが、宇宙開発に比べつまらん結末が多い。CTの恩恵を受けない生活などもはや不可能であろう。医療用や無破壊検査などに使用する以外の放射線利用はもはや封印しなければならないのかもしれない。

義捐金ランキング

100億 孫正義ソフトバンク) ←New  最高!
10億 柳井正(ユニクロ) 三木谷浩史楽天
6億 ブリトニー・スピアーズ(米・歌手)
2億 久米宏(アナウンサー) 中居正宏(SMAP4億、内2億)
1.2億 レディー・ガガ(米・歌手)
1億 イチローマリナーズ
8000万 サンドラ・ブロック(米・俳優)
7500万 ぺヨンジュン(韓・俳優)
5000万 安室奈美恵(歌手)
3500万 浜崎あゆみ(歌手)
100万 堀江貴文ホリエモン
33万 蛯原友里(タレント)
6万9千 内田裕也(ロック)
体で支払い 江頭2:50(タレント)

2chから転用、やっぱり樹木希林の夫と江頭師匠であろうな。

なんでかわからんけど、眠れん日は聞きたくなる。
ゴルフ部をやめて、ルパン三世の漫画を読んでボートしていたときにずっと流していたアルバム。