シークエンサーとmonstertv

プールで二日酔いを抜く。冷えた体を風呂で温めて熱いお茶を飲むとすこし、頭が落ち着いた。日本酒と焼酎を飲むとだめだ。

MonsterTVの予約録画がいまいち動かないので再インストール。

ハードウェアは、デバイスドライバーで見る限りMonsterTV-V2G
http://www.sknet-web.co.jp/download/application.html#mtvhdp2g
商品はHDP2 Goldなのかな?箱とか捨てたし、基盤を見てもわからない。やれやれ。

デバドラ削除ツールを使ってから再度正しかろう、デバドラを再インスコしても、デバイスマネジャーは機嫌が悪い。プロパティからデバドラ再インスコすると、機嫌が治る。

しかるに、同じ時期に発売されたであろうアプリケーションを入れても、バージョン違いとエラーがでる。

MonsterTV Goldという奴やったかな?2010年5月の発売のデバドラに変えてみる。やっぱりあかん。デバドラは先のやつでないとダメな模様。とするとアプリが悪いのか。

アプリを片っ端から試す。書き込み違反は最新版では起こらないが、GUIが不安定。購入してから今までの2年間のアプリを順に入れてみる。

結局、
MonsterTV U3で安定した。予約録画のエラーがでなければこのバージョンということか。
http://www.sknet-web.co.jp/download/application.html#mtvu3

デバドラとアプリの場所が違うとは。。。しかもバグフィックスが多い。手作り感満タンだ。

まあ、消されるんやろうけど、ぐずりながら食べるって。